10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*time waits for no one*∴




∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


こんばんゎ?

おはょうございます??


もぉ見てる人なんて居ないんだろうなぁと思いつつ

でも放置しすぎなので

いい加減更新しなぃとなって・・・・(*'ω'*)





夏ですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

地元では、明日からそれなりにおっきぃお祭りです。

よさこい?

なんかものすごいたくさんの踊り子さんで溢れますv

2日か3日には、目の前で花火が上がったりv

上から黒くて、熱いものが降ってきます(´゚д゚`)ァブネ

引きこもってるのもぁれなので

一年ぶりに浴衣ひっぱりだしていってきます(∩∀`*)キャッキャッ




メイプルは海賊が出ましたね(*'ω'*)

みんなトライしてますかー???

σ(・ω・*)は作ってみたはぃぃものの

育成中の戦士先にあげなぃと・・・・・(´;ω;`)ってことで

いったん保留になりました(*'ω'*) タブン。

弓の遠距離

戦士の近距離

感覚がまだなれません;w;とぃうか突っ込みまくってます。。。

焦らず

いゃ、おいてかれてるので焦らないと・・・?v

強い武器を装備することを楽しみながら頑張ってますv

明日はケンタですね(`ω′)ムキュー!!




続きは微妙にグロぃ。。。
ダメな人は回れ右で(*´ω`*)






pcやってて

ふと左腕に目をやると









んん・・・・・?


ude2.jpg



・・・・(´゚д゚`)?!!!





腕にぽっこりしこりができてました(*'ω'*)

写真ゎかりにく・・・・(笑




次の日

皮膚科へ。゚.o。━ヽ(*・ω・)ノ イキマシタ☆


プニプニ

グニグニ

ツンツン

グィー ←涙目


どうやら腫瘍ができてたらしぃ。


いつの間に(*'ω'*) ??



少々びびりつつも手術の日取りを確認


2日後に即決定@w@


と、なんゃかんや、びびってる間にすぐ終わりました。



麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かったのと

手術中の、ぐいぐいひっぱられてる感覚が

なんとも印象的でした。。。

腕が浮くほどひっぱってた先生(´;ω;`)ァワワワワ



手術から今日で一週間かな。

たいしたことなくても、水にぬらしちゃいけなかったりで

すこし不便です。。。

そして痛いし痒い(`ω′)グォーってなるv

あと一ヶ月くらい、病院に行ったり行かなかったり

夏場なのでこまめに消毒しに行ってます。


しかしなんであんなに皮膚科って混むんだろう???


夏らしく

水族館に行きたいなぁ・・・・・v



次はもっと綺麗な写真の日記にします(*'ω'*)シュマンネ

カテゴリ : 【りあるo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:リィレー

なるほど、こういう事があったのですね!
何かぼこっってたんこぶみたいに腫れてたんだね、元気出して☆

他の皆に置いていかれないようちゃーんとついてってね。
また~

リィレさん From:ぷぷ

りれさんコメぁりがとう(*'ω'*)

元気だよ☆
コメントもらっちゃったしね!
おいてかれてもついていく!
・・・のが、σ(・ω・*)ですょv
りれさんも頑張ろうv

微糖なぁれは最近どうですか?(*'ω'*)


<<∴*kiss+hug*∴ | ホーム | ∴*ギリギリHERO*∴>>
なるほど、こういう事があったのですね!
何かぼこっってたんこぶみたいに腫れてたんだね、元気出して☆

他の皆に置いていかれないようちゃーんとついてってね。
また~
【2008/08/06 23:42】URL | リィレー #pYrWfDco[ 編集]
リィレさん
りれさんコメぁりがとう(*'ω'*)

元気だよ☆
コメントもらっちゃったしね!
おいてかれてもついていく!
・・・のが、σ(・ω・*)ですょv
りれさんも頑張ろうv

微糖なぁれは最近どうですか?(*'ω'*)
【2008/08/07 00:38】URL | ぷぷ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puputa.blog61.fc2.com/tb.php/43-8609ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
