10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*Project Sugar*∴




いつもブログに遊びに来てぃただいて


ぁりがとーござぃます(*´ω`人)


いつの間にかカウンターが3000にv


 


3000どなたが踏んでくれたですかね・・・(*'ω'*) ワクワク


非公開でもぃいのでおしえてくださぃv


 


さてさてこんかいは


女の子はきっと大好きであろう


心理テストをみつけてきました!


これ1年前にもたしか勤務先でもりあがったょーな・・・


答えをすっかりわすれてたので


もっかぃやって新鮮でしたv


お暇なときにでもどーぞゃってみてくださぃvvv


 


ぜーーーったぃ


先よんじゃだめですょー?


 


 


 


 


でぁ(ノ∀`*)ノスタートゥ☆


 



一行ずつゆっくり読み進めてください。

先を読むのは厳禁です。



このゲームを考えた本人はたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから試す価値ありです。



まず、ペンと紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が、叶わなくなります。




 


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書きください。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書きください。

(必ず、興味のある 性別名前を書く事。

男の人なら女の人、女の人なら男の人、ゲイなら同性の人の名前を書く)

必ず、1行ずつ進んでください。


先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4,5,6番の横それぞれに、

自分の知っている人の名前をお書きください。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




 


まだ、先を見てはいけませんよ!!


 


8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書きください。





5)最後にお願い事をしてください。




では、ゲームの解説!


 


は、続きに隠してみたり!




 


1)このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えてください。


2)3番に書いた人は、あなたの愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、あなたの事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌。



10)そして、11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。



これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けてください。

 


 


結構ぁたってましたv


ぷぷの人生は「桃のはなびら」らしぃです(´ω`)


 


 


 





 


カテゴリ : 【りあるo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:こと

興味深かった!
7で凹んだけど((
こういう心理テストって面白いよねw

ことょんv From:ぷぷた

心理テストは、いつやっても楽しいv
曲の部分は・・・なんかあわないょね。。。
また機会がぁったらのせるので
やってみてねぇー(ノ∀`*)

やってみたw From:denish

なかなかおもしろかったw
何書いたかは秘密ww
3000おめでとうな^^

でにすん From:ぷぷた

誰を書いたかは把握済みっ
今更内緒にしてくても・・(*´艸`)vvv
願いかなうといいねv

おめでとうを、ありがとぉねv

あたってるかも^^ゞ From:茸

3番もだけど・・・・7番が一番当たっててドキッっとした(;´Д`)
曲の内容も何気にあってる気がする^^;


No title From:ぷぷた

本命はだれだかわかるけど
3ばん誰なんですかー(ノ∀`*)
コッチョリ教えてくださいね(*´艸`)v

No title From:youkan

うおーすげいw
あたってるのかなあこれw

No title From:ぷぷ

まちゃさんv

どーだったんですか?!!!!!
結果きになるw
ちょっとドキっとしませんか?(ノ∀`*)


<<∴*優しい掌があるということ*∴ | ホーム | ∴*Rhapsody in Blue*∴>>
No title
興味深かった!
7で凹んだけど((
こういう心理テストって面白いよねw
【2007/12/01 20:31】URL | こと #JalddpaA[ 編集]
ことょんv
心理テストは、いつやっても楽しいv
曲の部分は・・・なんかあわないょね。。。
また機会がぁったらのせるので
やってみてねぇー(ノ∀`*)
【2007/12/03 17:05】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
やってみたw
なかなかおもしろかったw
何書いたかは秘密ww
3000おめでとうな^^
【2007/12/07 03:20】URL | denish #1sQVZka2[ 編集]
でにすん
誰を書いたかは把握済みっ
今更内緒にしてくても・・(*´艸`)vvv
願いかなうといいねv

おめでとうを、ありがとぉねv
【2007/12/07 17:29】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
あたってるかも^^ゞ
3番もだけど・・・・7番が一番当たっててドキッっとした(;´Д`)
曲の内容も何気にあってる気がする^^;
【2007/12/07 20:57】URL | 茸 #-[ 編集]
No title
本命はだれだかわかるけど
3ばん誰なんですかー(ノ∀`*)
コッチョリ教えてくださいね(*´艸`)v
【2007/12/07 21:46】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
No title
うおーすげいw
あたってるのかなあこれw
【2007/12/12 19:12】URL | youkan #mJAlevm2[ 編集]
No title
まちゃさんv

どーだったんですか?!!!!!
結果きになるw
ちょっとドキっとしませんか?(ノ∀`*)
【2007/12/13 02:18】URL | ぷぷ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puputa.blog61.fc2.com/tb.php/27-d7919bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
