10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*Rhapsody in Blue*∴




U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こばにゃーん.:.+.:*:】"


 


ぷぷたです(*'ω'*)


日記さぼりまくりんぐ・・・・


 


色々あったので四倍もあまり参加できませんでした;w;


装備を少々


武器も少々


 


ぁとこれ


20071127175448.jpg


初めて二つもでました;w;


しかし羊産はケチーケチーですねぇ・・・・


次は槍だぁ!!!!!


 


って


狩も十分に出来なかったのは


結婚実装以来、ラグがひどかったので・・・・


ジャクムは、3連続?で鯖オチ・・・・


なんか、落ちるってぃうのは、死ぬより切ないですね。。。


 


のーとんを最近更新したですが


めいぷるでのーとんは、だめみたぃですね;w;


 


みなさんラグはどー対処してますか??


 


レベルも140間近・・・・


aquaからたくさん前祝をもらって


スキルもそろい始めてキタです!


やる気はあるので、狩まぜまぜしてくださぃ;w;


ラグィ・・・デスガ・・・


ぁみちゃんもクリスマスチックなテンプなので


ぷぷも便乗!


なんでも便乗だ!!


 


気分だけでも満喫したぃです


 


何故かって・・・仕事はじまるからね;w;


もぉ十分休んだので、頑張るデス!


 


ぁ、


ぁとこれりらくま好きなきーりゅちゃんへv


ローソンで見つけたデスょ!!!!!


pot.jpg


ジャジャー!!!!!・・・・・・・・・ん?


 


写真みにくいですが


りらくま+こりらくまのガムポット!


これが


paka.jpg


パカッ!とこーなる


中からジャラジャラでてきたのは、ピーチミント?のガムv


グッドスメルゥ(ノ∀`*) もものかおりですv


 


ぁと、


冷たぁーーーい手にはこれです


pokapoka.jpg


ジャジャーーーーーん・・・・


羊コリラックマばーじょんの、ほっかいろ入れ?v


名前が激しく適当ですが


中にミニホッカイロがinできるょーになってます!


左手に携帯


右手にコリラクマばーじょん以下略


を持ってる子がいたら、


間違いなくププかもしれない(・∀・)ニヤニヤ


 


あとは


茶色のブーツ


赤色のコート


ぼんぼんついてるニット帽


買ったら、この冬はなにもいらないかもしれない!


久しく買い物ぃってないので


ぃきたいなぁ(*'ω'*)





スポンサーサイト

カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:羊羹

ラグかあ・・辛いよねー
あたしも今のPC買う前は 腕までしか無理なかんじで
凄いイライラしたよー

ウィルス対策系でラグいなら 抜いちゃえば?w
あたしウィルス対策なにもしてないやw

それかスペックの問題だったら
やっぱNEWパソを買うのがお勧め
ほんと快適

快適になった途端 メイポへの欲求が薄れたようなきがしなくもないけど 出来ないものほどこう 憧れとゆうか 新鮮身があるというか
そんなかんじでさ


あ、ぷぷちゃんリンクもらいまあ~^-^

No title From:きーりゅ

えwwちょwww
それめっちゃカワ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ~~~~~~~
ガムポットもいいけどカイロ入れもいいなぁ~~~vv
近々サンリオショップでもいってりらくまぐっず買いあさってこようかしら・・・@q@

私はウイスル関係のはしょっちゅう引っかかったりするから
めいぽやるときはAllKillで切っちゃってるよ~
まぁあぶないサイトとかいかなければ大丈夫・・かな?と。

ぼんぼんついてるニットほしい・・・(=゚ω゚)

まちゃさんへv From:ぷぷた

腕で固まってる時点で萎えちゃぃますょね;w;
もぉ、いつ落ちるかビクビクしてやってました・・・
新しいpcはもぉビスタになっちゃぅのかな?
ビスタ一時期メポできなぃってきぃたけど、どーなんにゃろ?
デルでpcつくろかな!!

りんく嬉しいですーv
ぷぷももらぃましゅた(*'ω'*)


きーりゅちゃんへv From:ぷぷた

かわいいょね!
ぷぷの携帯こりらっくまな着せ替えです!
もぉ狂ってる!!(*'ω'*) マッタリンコー
買いあさりたいねぇv

って、ゃっぱりウイルスソフト入れてない人おおい!
おにいちゃんにはもーしわけなぃけど
きっちゃおーかな・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ニット帽子ほしいね
ほんっと、ふかふかの耳ぁてもほし!!
最近服かってなぃ;w;
おしゃれしなぃとね!!


<<∴*Project Sugar*∴ | ホーム | ∴*Fly Me To The Moon*∴>>
No title
ラグかあ・・辛いよねー
あたしも今のPC買う前は 腕までしか無理なかんじで
凄いイライラしたよー

ウィルス対策系でラグいなら 抜いちゃえば?w
あたしウィルス対策なにもしてないやw

それかスペックの問題だったら
やっぱNEWパソを買うのがお勧め
ほんと快適

快適になった途端 メイポへの欲求が薄れたようなきがしなくもないけど 出来ないものほどこう 憧れとゆうか 新鮮身があるというか
そんなかんじでさ


あ、ぷぷちゃんリンクもらいまあ~^-^
【2007/11/27 20:17】URL | 羊羹 #mJAlevm2[ 編集]
No title
えwwちょwww
それめっちゃカワ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ~~~~~~~
ガムポットもいいけどカイロ入れもいいなぁ~~~vv
近々サンリオショップでもいってりらくまぐっず買いあさってこようかしら・・・@q@

私はウイスル関係のはしょっちゅう引っかかったりするから
めいぽやるときはAllKillで切っちゃってるよ~
まぁあぶないサイトとかいかなければ大丈夫・・かな?と。

ぼんぼんついてるニットほしい・・・(=゚ω゚)
【2007/11/29 00:50】URL | きーりゅ #-[ 編集]
まちゃさんへv
腕で固まってる時点で萎えちゃぃますょね;w;
もぉ、いつ落ちるかビクビクしてやってました・・・
新しいpcはもぉビスタになっちゃぅのかな?
ビスタ一時期メポできなぃってきぃたけど、どーなんにゃろ?
デルでpcつくろかな!!

りんく嬉しいですーv
ぷぷももらぃましゅた(*'ω'*)
【2007/11/29 09:10】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
きーりゅちゃんへv
かわいいょね!
ぷぷの携帯こりらっくまな着せ替えです!
もぉ狂ってる!!(*'ω'*) マッタリンコー
買いあさりたいねぇv

って、ゃっぱりウイルスソフト入れてない人おおい!
おにいちゃんにはもーしわけなぃけど
きっちゃおーかな・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ニット帽子ほしいね
ほんっと、ふかふかの耳ぁてもほし!!
最近服かってなぃ;w;
おしゃれしなぃとね!!
【2007/11/29 09:14】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puputa.blog61.fc2.com/tb.php/26-c2908f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
