10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*ぁりがとうね*∴




朝一きた一本の電話


それはおかーさんからのものだった。


 


ゎかってたはず


いつかはこんな日が来ると思ってた。


そのために、ずっとずっと前から話し合って


覚悟の気持ちを固めてきた


 


 


・・・・・・・・つもりだった、、、。


 


 


だめだなぁ・・・・


弱いなぁ・・・・自分。。。


でも


一番辛かったのは、本人なんだょね


 


 


いまの自分に甘えてばかりいないで


頑張ってぃかなきゃ・・・


おにーちゃんには頼れないしね!(ぁ


 


 


 


今日は特別な日なのに


朝からちょとぶるーになってしまぃました。。


ビロ~ンo<。・ω・。>o


ムニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!


 


ょし!


ではまた今晩!!


 

スポンサーサイト


カテゴリ : 【りあるo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



非公開Tさんv From:ぷぷた

Tさんも色々経験されてるんですね;w;
それとは違う事柄なんですけど
前々から、心の準備も将来の準備もしてました
声掛けてくださって本当にありがたいですし
聞いてくださるってことで、心の逃げ場が見つかって
それだけでも凄く助かるんですv
また色々聞いてくださいねv

それと、お仕事大変なのに式のこと気にしてくださって
ありがとうございましたw
体大事にしてくださいvまたあぃましょぉーv

非公開M姉様v From:ぷぷた

おっぉぉぉぉ;w;
気に掛けてくださってありがとうござぃますTωT

式直前まで、実はちょっとバタバタで
ぃあ・・・式中もぐだぐだばたばt・・・でしたが
来てくださって、お祝いの言葉いただいて
Mさまや、みんなに癒されましたw
嬉しかったです;w;

吐き出すところがあるってぃうのは
本当にだいじですね・・・
コメントみてじーんときました;w;
おにゃのこ同士、これからいっぱいいろんな
お話しましょうv
仲良くしてくださいv
今日はカキコミも、式も、ありがとぉござぃましたv
だぃすき(ノ∀`*)


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



非公開K様v From:ぷぷた

いつもありがとうね(´;ω;`)
家族は本当に大事ですv
大変なのはこれからだけど、頑張ります!
Kさんも大事だよー(∩∀`*)キャッ

BGのコツもありがとう!
気に掛けてくれて嬉しいですー;;
すごくわかりやすいょv
やっぱりじゃんぷ打ち・・・・・
撃破までのみちはきびしぃのぉ(´;ω;`)

み つ け た♪ From:羊羹

ぷぷたちゃんのブログみっけ!
みそさんとこにあったあああ!!!!

って、お悩みごとみたいやね@@;
なんもできないけど、愚痴だったらきくわあああ!

って、過去の記事チョット読んだんだけど
家近そうな(゚∀゚)ヨカーン

まちゃょーかんさま!!!! From:ぷぷた

ぎゃぁああwwwwwwwwwwww
みっかっちゃたw
ぃあすごい嬉しいですwイラシャィマーセー(´;ω;`)

悩み事書いても仕方ないんですけど
いてもたってもいられず。。。書きなぐってしまぃました;w
ほんと、お言葉ありがたぃです(´;ω;`)マリガタヤ~

家近いですか?!
それは(*'ω'*) どきどきのョカーンw
おとなりさんだったらと思うと
夜もねむれない・・・かもしれない!!!(ノ∀`*) w


<<∴*AQUARIUM*∴ | ホーム | ∴*問いかける、涙の意味*∴>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 18:44】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 18:51】 | #[ 編集]
非公開Tさんv
Tさんも色々経験されてるんですね;w;
それとは違う事柄なんですけど
前々から、心の準備も将来の準備もしてました
声掛けてくださって本当にありがたいですし
聞いてくださるってことで、心の逃げ場が見つかって
それだけでも凄く助かるんですv
また色々聞いてくださいねv

それと、お仕事大変なのに式のこと気にしてくださって
ありがとうございましたw
体大事にしてくださいvまたあぃましょぉーv
【2007/10/27 01:17】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
非公開M姉様v
おっぉぉぉぉ;w;
気に掛けてくださってありがとうござぃますTωT

式直前まで、実はちょっとバタバタで
ぃあ・・・式中もぐだぐだばたばt・・・でしたが
来てくださって、お祝いの言葉いただいて
Mさまや、みんなに癒されましたw
嬉しかったです;w;

吐き出すところがあるってぃうのは
本当にだいじですね・・・
コメントみてじーんときました;w;
おにゃのこ同士、これからいっぱいいろんな
お話しましょうv
仲良くしてくださいv
今日はカキコミも、式も、ありがとぉござぃましたv
だぃすき(ノ∀`*)
【2007/10/27 01:25】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 09:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 13:33】 | #[ 編集]
非公開K様v
いつもありがとうね(´;ω;`)
家族は本当に大事ですv
大変なのはこれからだけど、頑張ります!
Kさんも大事だよー(∩∀`*)キャッ

BGのコツもありがとう!
気に掛けてくれて嬉しいですー;;
すごくわかりやすいょv
やっぱりじゃんぷ打ち・・・・・
撃破までのみちはきびしぃのぉ(´;ω;`)
【2007/11/02 17:10】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]
み つ け た♪
ぷぷたちゃんのブログみっけ!
みそさんとこにあったあああ!!!!

って、お悩みごとみたいやね@@;
なんもできないけど、愚痴だったらきくわあああ!

って、過去の記事チョット読んだんだけど
家近そうな(゚∀゚)ヨカーン
【2007/11/02 19:18】URL | 羊羹 #RSx9Hk0E[ 編集]
まちゃょーかんさま!!!!
ぎゃぁああwwwwwwwwwwww
みっかっちゃたw
ぃあすごい嬉しいですwイラシャィマーセー(´;ω;`)

悩み事書いても仕方ないんですけど
いてもたってもいられず。。。書きなぐってしまぃました;w
ほんと、お言葉ありがたぃです(´;ω;`)マリガタヤ~

家近いですか?!
それは(*'ω'*) どきどきのョカーンw
おとなりさんだったらと思うと
夜もねむれない・・・かもしれない!!!(ノ∀`*) w
【2007/11/04 04:39】URL | ぷぷた #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puputa.blog61.fc2.com/tb.php/22-ef8357ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
