10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*構ってって・・・期待しちゃうよ。。*∴




ぱらそる


でたのだーv
ぁくあとコツコツ種を集めて
交換してまいりました!!

いつもはずればかり引いていたのにびっくり@ω@!!
あんまり使ってる人を見たことがなかったので
実際使ってみたら
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ごまごまクッションも捨てがたいけど
ピンクにはめっぽぅ弱いのだーv
お気に入りになりそうです(〃ω〃)v


さてさて、最近の狩りといえば
M武器のために、よなよながんばってるぷぷたです☆

ぞんびるーぱんから武器がなかなかでない・・・
バナナなげんなぉヽ(`ω´#)ノプギャーーーーーーーーーー!!!!

@7こかな・・・
標準以上のこだわりで集めるのは大変ですが
楽しくがんばってくぉぉぉo(・`ω´-+) ☆




そだそだ。

じゃくむの固定にも入れてもらうことができました;ω;ぅぅ
ぎるめんが主催をしているPTですです
126のショボショボ弓氏を雇ってぃただぃて・・・ぁりがたぃ(ぅω;)

前回のじゃくむ戦では、あくあが兜に当選

な。。。なんと。。。


兜をいただいてしまいました

ぐれーどあっぷにも書やアイテムと、色々な方から頂きっぱなしで
なにをお返ししたらぃいか・・・・;w;

じゃくむ貢献できるほど力はなぃけど
一生懸命がんばりますぉー


夏が終わるまでに130を目指して
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHTなのだv





のまぇに、
11日の夜中から14日まで、お盆のお出かけをしてまいります
写真とってうpするぢょーっ☆



カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あずき

兜いいな~~~
パラソルいいな~~ 
モンスタ~の包みばっかたまって;;
でもあきらめてないですよw
当たったらビーチでお話したいね^^

お出かけ気をつけてねo(*^▽^*)o~♪

From:ぷぷた

ぁずきちゃo(*・ω・)ノ こんばんわぁーv

あずきちゃも、うちのPTはぃってくださぃv
一緒に兜ねらおーょv

パラソルは運なのかなぁ?
運つかぃはたしちゃった感がぬぐえなぃ;w;

ぁずきちゃもぜひぜひげとして
パラソルたててお話しょーv


<<∴*ぼくのなつゃすみ*∴ | ホーム | ∴*I'm mihimalist*∴>>
兜いいな~~~
パラソルいいな~~ 
モンスタ~の包みばっかたまって;;
でもあきらめてないですよw
当たったらビーチでお話したいね^^

お出かけ気をつけてねo(*^▽^*)o~♪
【2007/08/12 12:55】URL | あずき #Uh60rX9Y[ 編集]
ぁずきちゃo(*・ω・)ノ こんばんわぁーv

あずきちゃも、うちのPTはぃってくださぃv
一緒に兜ねらおーょv

パラソルは運なのかなぁ?
運つかぃはたしちゃった感がぬぐえなぃ;w;

ぁずきちゃもぜひぜひげとして
パラソルたててお話しょーv
【2007/08/16 04:00】URL | ぷぷた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puputa.blog61.fc2.com/tb.php/14-e30a6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
