06月≪ 2007年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∴*I'm mihimalist*∴




また日にちがぁいてしまった・・・・



今日は七夕ですね
各地で色々お祭りがあるみたいですが
勤務地である、ここ川口でも七夕祭りが昨日から催されてるみたいで
朝からピンクの浴衣着たちっちゃぃおにゃのこがぃっぱぃぃましたw

仕事終わったらちょっとだけ行ってみようかな?

毎年七夕の時期には、勤務先のビルでちゃんとした笹が飾られて
そこに一人一枚、願い事を書いた紙を飾らせてくれますv
(ちゃんと、みんなが飾った後、織姫神社ということろで焼かれるそうですぉ)

あんまりみちゃいけないとおもいつつ
色々な願い事かいてあるなぁ・・・と(*ノω・)チラ見v

ぷちは毎年同じ願い事なのに
一度も叶いません・・・・

きっと毎年で天の川が出ないからだな!!;w;

とぃいわけしつつ
今年も同じ(-人-)ナムナムするのでした。




明日は久々に日曜日お休み!!
そして久々のらいぶ---------ッ

思い存分叫んで騒いで
そのぁと夜の観覧車でものって夜景を堪能してきます


雨ふるなぁ~;w;


カテゴリ : 【りあるo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆらのん

ぷぷにゃん久しぶり!!
元気かぇー?
最近ってか3ヶ月ほど前からほとんど入ってないから会えないーprz
いつの間にか4次しちゃってたみたいで!!
おめでとねえw

たった今わたくしめは恋愛中です(ぇ

ぁ、聞いてないって?(殴


また話せるといいねー・3・

From:ぷぷ

ゅらにゅんへo
(ノ゚Д゚)ノオォォォォォォォ☆
書き込んでくれてぁりがとうv
めっちゃ久々だねぇv心配しとったぉ;w;

ナニナニ・・・大恋愛中?v
これから夏のイベントでさらにラブラブにゃv
またいいお話聞けることをたのしみにしてるぉv
いつでも書き込んでね!


∴*そんな優しかった貴方でした。。。*∴




前回日記の続きv(・ω´・+)キラ─ンッ☆


ことょの女神様はこれかな?

koto1


後ろに背負ってるのはマントのアバ
ウサギのぬいぐるみなんだけど可愛いですvvv


って、

子供っぽいあばたはお嫌いですか?;w;


カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こと

ロリも好きよ(

そうこれ!
実装されたらしようっと(*ノェノ)



ことにゃんv From:ぷぷ

おぉぉぉvvvv
ゃっぱりこれだったぁwwww
ことょもピンク好きそうだから、ピンクピンクにしてみたb

一緒に実装されるといいねぇw
新しい髪型で、SSいっぱいとろーね☆

From:こと

新しい髪形実装されたら即効しにいこうねっv-238
で、SSいっぱいとるのだw

From:さと

こんにちわ^^
ぷぷちゃ やっと実装されたねw
さっそく赤毛のキャラで・・・
おとなっぽくなってフフフって感じ^^
今度この子で会いに行くね  まっててね \(^▽^)/




| ホーム |
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
