03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつか夢見た今o




オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!


また久々日記になってしもぉた・・・



最近はインしたり、しなかったりしなかったりしなかったり・・・・



あまりインしてない状況ですがw


ぼちぼちと狩りをしつつ


戦士がやっと160歳になりましたぉ(≧ω≦)


戦士を始めたときは正直


160まで行くとは思ってませんでした・・・・・w


チケとふぁむりぃ?の効果もありますが


やっぱり一番大きいのは、お友達の協力あってのことだと思ってます。


ありがたゃー゜。(p>ω

浦島ぷぷ太郎でも、変わらず声をかけてくださって・・・


だからここまでこれたのだと・・・(´;ω;`)涙が


インしなぃとなぁ~・・・w


160になって、ボスなんかにも興味がちょっとわいてきて


やるきでてきましたお!


弓も育てたいですが、ぼちぼちと・・・・


がんばって生きたいと思います!



あんま寝てないので変な日記だなーこりゃw





続きに
前回日記にもらったコメントへお返事するおおお!

あんど、ぐち。


ぷちにゃん→久々だね!元気にしてたかな・・・?
        音沙汰なくて、心配してぉったお・・・
        毎日楽しく過ごしてるかな?
        なかなか、インのタイミングが合わないようですが
        戦士中心に頑張っておりますので・・・・
        会ったらまた遊んでくださいぉ(*'ω'*)楽しみにしてますv


でにでに→でににもおひさ!
       キャラ変わってからそーぃえば録してませんな・・・・v
       お名前うろ覚えなので、送ってくださぃおw
       でにーも充実した日々を過ごしてますかぉ? 
       まだのんちゃんとらぶらぶなのかなぁ~うらやましい(・∀・)ニヤニヤw
       またお話しましょう~☆








こーやってまだ

日記見てくだってるんだなぁ~って思うと

寂しい気持ちも一瞬でふっとびますw

なんか、いいですねw

誰かに見てもらうって



非リアなので

あまり遊びに誘われたりしないσ(・ω・*)ですが

久しぶりにお友達からディズニーランドのお誘いが!!!!!!!!!!


こ、これは!!!(`ω′)


と思ったら、お仕事の日でした。

置いてかれちゃう・・・・・・・(´;ω;`)


ディズニーはいま、ハロゥィンですよ?!!!!!

イベントですよ?!!!!

ああ・・・・あたまにミニーチャンのリボンつけて行きたい・・・・


ぷぷもいきたぃお・・・休んでいい・・・?(´;ω;`)


Close↑


カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-




*:゚+。..+(P∀`q。)+..。+゚:*おひさぁ




久々に日記を書きます!puputaです。



久々すぎる・・・



いつぶり?( ゚д゚)




自分ですらここの存在を忘れてました・・・




けちからんな、まったく!





シグナス始りましたね!


そう、


ダイブ前に・・・・w



最近あんまりイン出来なかったために



ぷち浦島太郎なんですが・・・



こんなにメイポ行かなかったのは、5年?で初めてです。



あれ?PC壊れたときも行かなかったかなw



あの時は、まだ密に連絡もとれてたので



そこまで( ゚д゚)ポカーン・・・・ではなかったかなw



いまは、( ゚д゚)ポポポポポカーンです・・・何が起きている!w



一応キャラを作って、今日もちょこっと狩って



14レベル(*´∀`人)



っく(´;ω;`)14とか・・・もぉねw
わかってますよ;;;



お盆時期なので、



田舎に帰ってpcから離れるお友達もいれば



8年ぶりに会うお友達もいたり



里帰りというか、まぢで実家に帰っちゃうお友達もいたり。。。



σ(・ω・*)の周りで、いろんな人が



いったりーきたり・・・本当に最近激しいです。



ここでもまた、あったりするのかなぁ・・・・・・・



眠かったのに、書き始めたら目が覚めてきて



いろんなことを考えたりしてます。



夜って、経験上・・・あんまり良くないんだけどね;;



もんもんしつつ、お布団で目瞑りに行こうと思いますおv






夏休みの学生さん
お盆休みの社会人さん
ゆっくーりまったーり出来ますように(*'ω'*)






それでゎ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぷぴぴ

INしてぷぷぷにゃがいないと不安!

そんなにINしてるわけじゃないけど…w


No title From:deni

俺もちょこちょこインしなかったりで久々にインすると取り残された感があるな^^;
少しずつブランク取り戻します><


ただ




漂う・・・

何してるんだろうあたし

いあ。

何にもしてない。ぁたし。。。




なにゃってんだ。。。。。














なんて思いながら
何も考えずに夜な夜なお菓子作ってる。


それこそ何やってるんだ・・・・(´;ω


カテゴリ : 【りあるo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




寒いから・・・・・・・・・・もう一度・・・っ




-この世界の誰一人


見たことがないものがある。


それは優しくて、とても甘い。


多分


見ることができたなら


誰もがそれを欲しがるはずだ。




だからこそ誰も、それを見たことがない。



そう簡単には手に入れられないように



世界はそれを隠したのだ。



だけどいつかは,誰かが見つける。



手に入れるべきたった一人が



ちゃんとそれを見つけられる。






そういうふうになっている。













それを見つけたとき
見失わないように、手を決して離さないように
言葉じゃなくて、ちゃんと気持ちで
貴方を繋げるように。



カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

拳かっこぃかった




貼ったよー


カテゴリ : 【めいぽo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:ちびはげ

まじ拳銃強いみたいだぬ?笑
まぁチャット族の俺にはどうでもええことやー><



| ホーム |次ページ
(*ノω・)Profil*

puputa

Author:puputa


main♥ぷぷた
   花梨鯖で
   弓使いをしてますw
   只今152Lv
   (12/29現在)
   マッタリハンターですv
   SEかけに行きます(*'ω'*)
   ギルド【Planetarium】


sab♥戦士(ナイト)
   只今160Lv
   (9/23現在)
   東京進出のため!
   積極的に活動中・・・?
   ギルド【スターダスト】


sab2♥海賊(拳)
    只今・・・Lv
    (8/21現在)
    今や手付かず・・・・・
    ギルド【スターダスト】

(*ノω・)Counter*
